人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nan

Nan_e0015270_12355347.jpg土曜日夜。。

おお、、美味しかったぁ♪
これまた、、カウントダウン第2弾でもう一度行きたいお店に出会ってしまった。。
もう行けないのにぃ~(>0<)

タイ料理”Nan”お友達ご夫妻と共に出かけたこのお店。高級という噂も聞いていたが、確かに高めだが、目が飛び出でる!!という訳ではなく。1・2杯のアルコールで食事を楽しむなら、雰囲気も良いし、接客も良いし、そして味も良いぃ☆

Nan_e0015270_12441642.jpg前菜のカラマリも満足。
Mainのご主人様&私チョイスは、SeaBass Fillet & Red Curry。どちらも満足。。

いやぁ~、、幸せ。。そして残念。。
最後だと思うと、尚更もう一度来たくなる!!

2次会は我が家にて、もう一ご夫妻も合流しお別れの夜はふける。。

本当に出会いって不思議だなぁ。。そしてこの素敵な出会いに感謝。また会いましょう!!
by miniAA | 2006-12-17 01:59 | food