人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Germano's RISTORANTE

Germano\'s RISTORANTE_e0015270_3435836.jpg
この辺り、広くはないけれど雰囲気がとっても可愛らしい♪お知り合いになった奥様に先日食したリブのお店MONTGOMERY INNと同じ通りにある、イタリアン”Germano's RISTORANTE”へ、Lunch誘っていただきました♪

こじんまりしたお店だけれど、ウェイターの対応も良いし、お料理も満足☆

アメリカでは意外に要注意なイタリアン
Germano\'s RISTORANTE_e0015270_35118.jpgだけれど、ここは安心度がありそう♪

私たちは
Lunchコース。
mainは数種類の中からチョイス。
その日により変わるみたいよ。

←Squashスープ

そして、、デザート!
ご一緒した方お勧めの、ラズベリーpie♪これがアメリカな甘さじゃなくて美味しかったぁ~!
また来ちゃうわ☆
by miniAA | 2007-01-12 23:38 | food