人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紗粋饌

紗粋饌_e0015270_2313681.jpg

満腹~(^3^)/

これまた昨夜のお話・・・
ご主人様のママさん姉妹、素敵なキャリアウーマンKちゃん、ピアノの美人先生Kよちゃん、
イトコのN央ちゃんは、元気ハツラツ19才♪若いわぁ~(>o<)
そして、ご主人様弟ご夫妻。実は奥様M穂ちゃんは、来年一月出産予定なの*^_^*R君!とうとうパパね~♪おめでとう★
私たち、ベビちゃんとご対面できない確立が高いのよね・・・(;>_<;)
それだけが悔しいわぁ~(>o<)
残念なことに、パパママさんはまだ南国滞在中により出席できなかったのだけど・・・
7人で新宿の伊勢丹会館中にある「紗粋饌」というしゃぶしゃぶ屋さんに行きました♪
お肉も美味しかったけど、その後の、おうどんが最高~o(*^O^*)O
お肉の出汁もでていたのでしょう!

美味しかった~♪

・・・なんかふと思ったけど最近食べた話ばかりね私・・・(-_-;
話の回数分明らかに、体系変化を感じるこの頃・・・。次回帰京時には絶対に、ジムへ通うわ!!

今日は名古屋帰京予定だったのだけど、明日戻ることにしましたぁ(^3^)/
一ヵ月ぶりぐらいに帰京!お夕飯作れるかしら!?
by miniAA | 2005-08-14 23:01 | food