人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんぽぽー☆

             久しぶりに週末がこんなに快晴な気が♪
         やっとこやっとこシンシナ来て初ご主人様とのゴルフが♪
       (実は私は、奥chama方との平日ゴルフを堪能済み♪♪ふふ。)
   
             午後から、急に行くこと決定したので、
             我が家から近めの平坦ゴルフ場へ♪
たんぽぽー☆_e0015270_255470.jpg

       芝生がとっても多いアメリカ♪視覚的に気持ちが良いよね。
            今の時期はタンポポがよく咲いていて、
           緑に黄色のコントラストがとってもキュート☆
           
          でも、外観をとっても気にするアメリカでは、
     一軒家の前庭にタンポポが生えたりすると、薬で死滅させるそう。
              綿毛が飛んで、他人様の芝生に
         入り込まないようにしないといけないんですって。
       (もちろん気にされてないようなお庭も拝見しますが。。)
たんぽぽー☆_e0015270_2573621.jpg

たんぽぽー☆_e0015270_37388.jpg

          綿毛。昔、これが耳に入ると聞こえなくなる。。
           なんていう噂ありませんでした!?(笑
             あれって噂だけよね???
たんぽぽー☆_e0015270_363925.jpg

          ちょっとあなたっ!おしり大きすぎじゃない?!
           リスがウロウロウロウロ。お食事中ー♪
たんぽぽー☆_e0015270_310173.jpg

             本当に気持ちが良い日ー☆
             こんな日が続くといいなぁ~。
by miniAA | 2007-04-21 23:44 | golf