人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚と同時に始まった転勤生活♪いろいろな所で素敵な経験ができればいいなぁと☆


by miniAA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライカレー

ドライカレー_e0015270_19251045.jpg

「あと一時間ぐらいで帰るよぉ~」と、ご主人様からの電話!!

はっ・・・(・o・)
いつもより、はるかに早い時間ですけど・・・(・_・;)私おもいっきりくつろいでますけど・・・

あっ・・・!(>o<)
今日は英会話の日。
ガビ~ンっ!
ご飯まだ作り始めてません。。キャ~!
電話そそくさと切って、台所が戦場に。

今日の我が家のメニューはドライカレー♪
はぁ~こういう時って、フードプロセッサーの素晴らしさに感涙。
バンバンお野菜ちゃんたち入れ込み、スイッチ一つでみじん切り完成だもんねっ~おぉ~('o')素晴らしい!毎回感動してる気がする・・・。

「ただいまぁ~♪」ご主人様帰宅。

な、なんとかカレーは間に合いました(^。^;)>ご飯は間に合わず、冷凍になってしまったけど。

美味しい!のだが、以前ママ友にご指導仰いだ味にまだ達せてないわぁ~
何が足りないのかしらっ(-o-?)
渡米前に再度、伺わねばっ!

とりあえず、無事ご主人様を送り出せホッと一息中*^_^*
by miniAA | 2005-08-26 19:25